2017/03/28

春は・・・。


その昔、「春はあけぼの」と誰かさんが詠んだそう。


私はこの歳になっても、その時間帯はぐっすり熟睡中なのでそれをいまだ知らないw





春は卒業の季節です。
10年あっちゅー間なので、6年なんてのもあっという間w

先生に言われて作ったのか?自主的に作ったのか?
いずれにしても製作者の気持ちが伝わってきます。






春は別れの季節でもあり・・・、
サヨウナラ(T∇T)ノデイズルークス。











春は出会いの季節でもある、
ようこそ!デイズルークスw








春は入れ替えの季節?
パーツ洗浄台が最新型に変わりました!ヽ(*⌒∇^)ノ








春は展示会でつい買っちゃうシーズンでもあり、
お初、meijiのミニガンが仲間入りです。









春の新作カタログを貰ったばかりに・・・、
普通のソケットでインパクトしてたら危ねぇーなって今更ながら気付き。
インチサイズでも注文後程なくして入荷は、さすがko-ken。

で、左側のコノ子がスゲーんですよ!

ずっと10mmサイズを代用してて、定期的にぶっ壊れていたスタッドボルトリムバー。
例の3つ爪で咥えるタイプのヤツです。

なぁ~んとっ、インチサイズがラインナップされているではありませんか!
試しにヘッドスタッドを咥えさせてみると、悶絶ピッタシ!
これで多い日も安心だ。

ちょっと、Ko-Kenさん、素敵すぎます♪




0 件のコメント:

コメントを投稿