2017/04/05

大移動


今度の週末は岐阜まで長距離大移動ですが、

それまでにやっつけなくてはならない仕事がテンコ盛り。


ひとたび何かをしようとすれば不動車達を人力で移動させることから始めなければならず・・・。

作業スペースを空けるために工場内から車輌を排出。

全部一人で(^_^;ツライ




工場内も詰め込み

動かせないゴミだらけ

あーやだ。


注)ハチロクはゴミじゃない



実走セッティング完了!

前仕様よりも中~高回転域で燃料がよく入るようになり、
上も○,000rpmまで一気に回ります。
ファイナル変更と超軽フラとポー研とSP、施行箇所全てが奏功してます。
ウッシッシ( ̄皿 ̄)

唯一の不具合と言えば、シフト抜けが発覚した事くらいですかね~w

5秒で解決しましたけど(笑、トラップと言えばトラップでしたね。



私が余りにも忙しいので手伝ってもらってます。

結局、仮フィッティングが出来上がったのは深夜。。。

ミニ用社外FRPパーツの位置合わせって大変デス。





大移動の甲斐あって、塗る場所確保。

指定の塗料、残り少なかったですがなんとかトランク1枚分はありました。




久々に拝む、素敵なクルマ♪
カッチョイイ






Y.Yさんのフライホイール仕上がってきています。

目指せ30%軽量!
でしたが、
実際には20%ってとこ。

純正5,260gが
4,200gに。



色んな事やりすぎて、もうナニ屋なんだ!?って感じです。



0 件のコメント:

コメントを投稿