2017/05/20

熱中症に注意な季節になりましたな~


Y.Yさまの腰下できあがりました~。
が、これ以上先に進めません。

現在ご使用中のエンジンから補記類を移植予定なので、
部材がこれ以上揃ってないためです。



預かってからそのへんをやり始めると仕事効率がちょー悪ぃので、
某関係者が放置中の'97エンジンより必要な補記類を一時的に(勝手に)パクりますw


どえりゃ~キチャねぇー



固着&ここまで痩せるか!?

CORIUM Z127をスプレー浸透させて難なく外せてヨカッタ。


オイルセパレーター(煙突)がF&R共におもっ糞詰まりまくってました。

これじゃクランクケース内圧が抜けず、ラージシールよりオイルダダ漏れが起こりますよね~

、的な。




キチャないの嫌いなのでウエットショットブラストで綺麗にする

裏もね


こちらはサンドブラスト(ドライ)にて、錆や旧塗膜剥がした。



で、3部艶黒を調色し、ガン吹きにて塗る。
クラッチレリーズの台・フライホイールハウジング上の煙突

F側エンジンマウントブラケット・タイミングカバー

ウォーターポンププーリー

フロントプレート・どこかのボルト(笑




ラジエーターロアマウントブラケット・クラッチのところのスリーブ(w


今回初めて春の工具展示会にて購入したmeijiのミニガンを使ってみました。

もうね、笑が止まらんくらい使い易いっす(w
こんな玩具みたいなガンのくせに、その高性能っぷりは半端ねぇです。
技術の進歩はすげぇ~だねぇ~!



0 件のコメント:

コメントを投稿