2018/03/30

いろいろ

春っぽい?

バカっぽい?
おいしそうな色合いです。
注意)食べ物ではありません




【'97式ミニ、Theお漏らしとの戦いw】

・ヒーターコアを新品交換して直ったかな?と思いきや、
・バネのホースクランプじゃ締め切れずそこからまた滲んで、
・ステンレスのホースバンドへ交換しこれでもう大丈夫!
と思ったらまだ何処からか漏れてくるって・・・・。


犯人はコイツか~!
緑青みたくなっとるw
開閉バルブも固着しまくっとるし。

純正はもうないみたい。
TOYOTA純正を流用加工して付けてみる。
なんとかなった。

(~’96にはそのまま付けられるはず)
この際当てにならない年代物ヒーターホースも一緒に変えちゃえ!
で、元鞘のホースクランプで止めたらもう完璧っていう。

嗚呼、ちかれたw

(教訓)ヒーターコア逝ってる車両はヒーターバルブも逝ってる可能性大。





話は変わって、

骨骨フライホールに別れを告げ
 


新しいこの子と付き合うことにした
前のよりぽっちゃりしてる。
それでも痩せ型ナイスバディ♪


狙い通りにいってくれるといいな~



マニアやヲタじゃなく商売なんで、秘蔵の逸品をお客さんの為に使うのは常。(嗚呼・・・
大切にコレクションで持ってるより使ってあげたいやん!機能部品は特に。
自分のは・・・・、どげんかなるけんよかよ。

新品の証、焼きが入ったままのカム山を、
ラッピング粗砥ぎ後、
中砥ぎ後、
仕上げ砥ぎする。
その後、鏡面バフ仕上げにする為の3工程を経て出来上がり。
嗚呼、ちかれた。

だから何?って言われそうだが
う~ん、俺にも分からんw





絶賛放置中だったオリジナルステッカー群。
欠品を補充しショッピングカート在庫数を訂正しました。

タイヤレタリングキット、DUNLOPADVAN共に在庫補充しました。



ド派手なカラーのarcスタビ用ウレタンブッシュ。
見ているだけで幸せな気分になれますw
近々ショッピングカートへ掲載しますね~。




0 件のコメント:

コメントを投稿