2018/04/18

クソタイヤ


まあ、なんという色目でしょうか?




20日のAP広場練習用に11年落ちの12”SタイヤA048を装着。
既にゴム質は硬化しまくっていて、まったく喰いませんw
敢えて表現するのなら「クソタイヤ」。

ドアンダーからのドオーバーがいとも簡単に再現できる練習用にはもってこいのタイヤとなっています。





メインコース用に持ち込むのは、組んでからこのかた一度も走行歴のない13”新品A048ですが、製造年を確認すると2013年w
もう5年も前かぁ~・・・・。


メインでは初使用の13インチ175サイズで色々と楽しみにはしているのですが、そもそもコイツ喰うんですかね~?
しっかり熱入れしたら大丈夫ですかね~?

喰わない気がしますw

※先日購入したばっかりのNANKANのほうがよっぽどマシかもね。





0 件のコメント:

コメントを投稿