2018/05/25

FAST ONE マフラーサウンド


なんだかマフラーサウンド動画が続きますね~w

今回は新に入手したSonyアクションカムにて撮影してみました。





っと、その前に、やることやっつけて。

見た目なんだか怪しかったんで、外してみたら
「アウト!」

こいつも外したと同時にバラバラ事件
「アウト!」

今回のメインディッシュw

ご本人さんが気付かぬうちにサイレンサー凹凹



で、音量も抑えたいお年頃なのでインフィニティーさんとこの「FAST ONE」マフラーに。
以前のモノと同様、フィッティングは完璧ですね~!


リヤスカートに沿うような形のカチ上げスタイルが特徴


以前の手曲げから機械曲げに変更されましたが、作りは相変わらず美しいです。



昨今のユーザー事情に合わせ、音量は比較的静かだとは聞いていますが、
さて、このマフラー、どんな音を奏でてくれるのでしょうか?

車両Spec:’97M/Tモデル、ステンレスLCB、ジョイントパイプ、純正触媒(新品)


0 件のコメント:

コメントを投稿