2018/10/03

久々に・・・。


大掃除の時以外、久々に工場床面が現れましたw

2柱リフトに上がっている預かりミニは明日納車なので、
ますます広々としたガレージになります。
こんなのめっちゃ久し振りなんで、何を悪巧みしようか悩み中w




本日は、お日柄も良く、絶好の納車日和となりました。

春先より足繁く通っていただいたお客様にお買い上げ頂きましたERAの納車儀式をさせて頂きました。
※儀式とは大袈裟な表現デス、当たり前の納車説明でゴザイマスw

過去にチェンバレンミニやツインカムミニなど3台を乗り継ぎ、
他車種を経た後、またミニに乗りたくなっちゃった残念な40代のKさんです。
※新婚さんなので、肩にまわした手はスルーしてやって下さいw


ERAご購入に当たり、屋根付きガレージ物件への引越しと通勤用軽自動車2台を購入されて迎え入れの準備をなさってきました。

12輪生活、大変でしょうがERAを楽しむために頑張って下さいねぇ~♪


※只今、板金工場へ出している2台も着々と作業は進んでおります、もう暫くお待ちくださいね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿