2020/04/03

SMITHS 水温計 油圧計 52mm ステッピング 電気式 フルスケールゲージ スミス メーター


お客さんのご依頼でお取り寄せしました。

センターメーター廻りの雰囲気を崩さないΦ52文字デザイン、電気式(ステッピングモーター)、フルスケール表示のスミスゲージです。





見た目は機械式(ブルドン管式)と変わらないウォーターテンプゲージ。
 フルスケール表示。

裏はカプラー端子があるだけ。
照明はおそらくLEDです。
照射方式は電球と同じなのでそこまで明るさはありません、少しは明るいかな。

温度センサーはセンターメーター標準の水温計と同じような平端子のタイプ。
配線の長さは・・・、
車種に合わせて延長して下さい、的な?
短~い配線が付属されてきます(笑


別売りで温度センサーアダプターも揃います。
雄ネジ5/8UNF-雌ネジ1/8NPT

ID側にはOリングが備わったアルミワッシャー付きで水漏れ対策は万全。


同じくフルフケールのオイルプレッシャーゲージ。

 こちらもメーター裏は水温計と同じようにカプラー端子のみ。

メーター側配線・圧力センサー側配線とこれまた短いので、
現車合わせで配線延長が必要です。




取付け前に温度検証

ほぼ誤差なし。


取付け後、少し暗くて分かり辛いですが動画撮ってみました。


この電気式(ステッパーモーター式)のフルスケールSMITHSゲージが気になる方は、お問い合わせください。
都度お取り寄せできます。




0 件のコメント:

コメントを投稿