2020/09/02

新入荷です。


お久しぶりでございます。
2ヶ月間の夏休みが終わり、私のモチベーションもぼちぼちアイドリングで暖気中って感じです。

しかし暑いですね~!
休み期間中も細切れの時間を使っては工場内でゴニョゴニョやっておりましたが、工場内温度余裕で40℃超えてますから心折れやる気ナシで速攻退散~です(笑

9月になって今度は次々に台風が襲って来るようです。
日本近海の海水温が高いので気圧超低く勢力アホみたいに強い台風がやってきています。
もう日本は亜熱帯気候に属してますね。

自然現象なのでどうしようもないですが、みなさまも被害の無きよう十分備えておいてください。



で、昨今、マトモな点火コイルが無い!とお嘆きのお客様がいらっしゃいましたので、
旧来からあったっちゃあったのですが「新製品」とあえて表現しておきます。
和光テクニカルの開磁型点火コイル「スーパーZコイル」になります。

既存商品のカラーは「黒」しか存在しませんが「シルバー」が新製品で出てきました。
当時の「シルバーコイル」とはサイズや性能は違います。
現行品の「ブラックコイル」同等品(色違い)になります。

左:シルバーコイル 11,000円(税別)
右:ブラックコイル  9,000円(税別)
'96年式以前の車輌にお使いいただけます。
実績のあるメイドインジャパン「和光テクニカル」の商品ですから間違えありません。
事実、15年以上(もっとかも?)使っているお客様は沢山いらっしゃいます。

新品交換後間も無く突然死してしまうような大陸製の粗悪製品も出回っているようですので、スペアに持っておくのもいいかと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿