2011/07/07

「変態」・・・それは最上級の褒め言葉

この「深リム通信」カテゴリーでは色んな深リムをご紹介して行こうと思います
UK製3ピースホイールネタばかりではアリマセンのでご了解下さい (←って誰に言ってんだ?オレww)

SSRのフォーミュラーメッシュ、6.0J+3です
現行タナベSSRではなくスピードスターレーシングのSSRです(w

かれこれ6年ほど前に全国津々浦々探しまくって(←大袈裟w)やっと見付け出したメッシュの6J
そのときはラッカーかウレタンか知らんけど真っ黒ケッケなホイールでした
それでもリム曲がりやガリ傷など一切無く、程度は上々
手にした彼はもうご機嫌♪

月日は流れ・・・
やっと履く準備ができました!
と持ってきた

6年間も磨けばここまで光るんだぁ~って感じww
ピカールで磨き倒したんで相当軽量ホイールになっているに違いない(爆






元黒を残しての研磨はいい感じに締まって見える
インナーリムの汚れも目立たないしね!

6年間もの間、忍耐要する変態作業、オツカレッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿