2011/07/27

ギャレットくん、君の居場所はもうないよ。ERAレストア日記

ははぁ~ん、さてはTurbo取っ払ってNAにするんだぬ!?
とか
思っちゃったりしてるでしょ?www

ツッ、ツッ、ツッのツーーーーーーーーーッだ
オレだよ? オレ、
普通に普通のNAにするワキャないジャン(爆


ま、でも腐りきった上に使用用途の無くなった箱はイラネェーし、ココ切っちゃイカンヤロってトコをまぁ堂々と切り刻んであるんで原型に戻しま



超テキトーな溶接で異常なまでに分厚い箱
 つか、ココにタービンあるんだから室内が暑すぎるくらい熱いのは当然



お、重い。。。(爆







t=0.8mm ボンデ鋼鈑




左右を連結する骨格はドナー車より切りだし移植


サイドドラフトタイプのキャブを装着しても干渉しないように


逃げ加工したプチキャブボックスを造って


くっ付ける

0 件のコメント:

コメントを投稿