2011/07/12

Tiffany Blue でけたーっ!

6年間放置&不動だったミニを引き取りに行ったのは、まだ雪の舞う3月
さぶかったなぁ、あの頃は・・・

当初、2ヶ月~3ヶ月で仕上げる予定だった
                          だった
                              だった
                                   だった・・・


ハイ、もう7月です
ゆうに4ヶ月はかかっちょります(汗

いやね、
そもそもね、
自分とこで板金&塗装やってみよーか?
なんてね、
お客さんも調子乗って「いいねぇ~♪」
なんて言うもんだから・・・・


ま、紆余曲折色々と御座いましたが、でけ上がったんでヨシっすわ
製作過程をまたスライドショウ動画にて作りますので一部だけ画像UPしときます



マフラーは以前使用してたUK製ステンを継続使用
オーバ-フェンダーは旧タイプ6J
フェンダーミラーはてんちょの激ブルーと同じDUTSUN
 前後バンパーも新品に換えたもんね~
でもコヤツ強敵!素直に付かん


キャブクーパーなんでボンネットバッヂは堂々とコレ!
グリル&トップモール&グリルサラウンド&シーティングを全部新品にしたらやっぱりイイ!
輝きが違う



泣ける後日談
ご夫婦でやってきて「うちの子が長らくお世話になりました、ありがとうございました」
って、美味しそうなロールケーキを頂きました

感動して、感激して、勿体無くて直ぐに食べられなくって・・・
そのまま冷蔵庫に入れっぱなしにしてた事をすっかり忘れちゃってて、今その存在を思い出した!
食べれるかいな?(爆





2 件のコメント:

  1. Tiffany Blue ☆☆☆素敵☆☆☆

    いい色ですね〜。

    返信削除
  2. しゃちょ^^2011年7月14日 23:18

    mk-Ⅲ時代のアクアによー似てます
    オーナーのミニ暦はこのキャブクーパーオンリーなんで
    どこかで時が止まった感は否めません

    オレだったらこーするってのはありますが…
    好きなように出来るのがミニの最大の魅力なんで、そこは好き好きでオケっす!

    返信削除