2011/08/20

毎年恒例!秋のオートポリス2Day's、今年もやります




1日じゃ物足りない、ならば2日連続でオートポリスサーキットを、ミニを、存分に満喫しよう♪

「AP2Day's」の日程が決まりましたのでお知らせします!!


例年よりちょいと早めの2日間、10月7日(金)~8日(土)になります

■7日(金)は、ジムカーナ広場を終日占有してのフリー走行「セレブ走行会」を開催
参加費一人10,000円
クラス分けあり

・初心者でも安心&安全、基礎から始める「ビギナーズレッスンクラス」 
・グリップ命、タイムこそがすべて「グリップクラス」
・横向いてナンボなパフォーマンス系バカちんクラス「ケツ進入Fドリクラス」
・ミニ以外の車種「その他の車種クラス」

基本、のんびりと、自分のペースで、愛車を走らせて過ごす、他車と絡んで走る、贅沢な時間
それが「セレブ走行会」
広大でフラットな舗装路面にパイロンを設置して簡易コースを作りますので、車両へのダメージリスク少なく初めての方でも思いっきりな走行を楽しめます


■8日(土)は、オートポリス国際コースを使ったフリー走行会
参加費一人14000円
1時間たっぷりとフリー走行を楽しめます(タイム計測あり)
長袖、長ズボン、ヘルメット、グローブは最低限必要です
サーキット走行における諸注意などのレクチャーを受けるブリーフィングがあります




どちらか一日or両日ともに参加したい方は、事前エントリーが必要です
早めのエントリーに限っては、温泉旅館の宿泊手配も可能です
オートポリスメインコースライセンス所得希望の方は、7日(金)に特別講習会を開く予定がありますので申し出て下さい
詳しくはお問い合わせください



ガレージミニ・ミニ 担当:坂井
TEL 0942-39-0227



0 件のコメント:

コメントを投稿