2011/08/25

Project ERA,3.ERAレストア日記

10月7日、8日開催のAP2day'sまでにゃ間に合わせっどぉーーーーーーーーーっ!(笑




暑いさなか研いでサフ入れてまた研いで・・・・


を、てんちょが毎日やっつけてますw


もう 濡れます  塗れます。

材料は揃いました
調合比も研究済みです
白と黒とオーカーとオキサイドレッドを適当にで混ぜ合わせます(爆

すると、

狙った国防色(ミリタリーカラー)に近づきました

が、
ただの古いクルマの色?

 Mk-1でこんな色ありませんでしたっけ?
な色にも見えてきます

つか、

生コン色?(爆

とか言われるし。。。










今回のメインペインターはてんちょ
立て続けにオールペイント作業をこなしているので、メキメキと腕を上げています






私?




オレ?





何してるかって?









・・・・・・・、(汁






デジカメで撮影して
フォトショップで色を整えて
リサイジングして
こうやってブログ書いています



日本語で言うと「現場監督」
英語で言うと「トータルプロデューサー」
ってとこですカ?









いやぁ~、

我ながら

良い色になりましたよー

絶対に誰も真似しない色ですからww

世界に一台のお下品でお上品で強烈なERAが出来上がりますよ(プ

※現物とWEB上では色が違います
モロ、ミリ色になってます

 

0 件のコメント:

コメントを投稿