2011/11/27

八六重視走行会

行ってきました!昼からww


ドリフトクラス参加台数60台越え!!

グリップクラス参加台数3台(爆!

諸事情により午後からの参加となった今回の八六重視
ドリフトクラスの午前中は技量により分けられたグループ毎の走行ですが、午後からは並んだ者順のフリー走行になります
あわよくばドリフトフリークラスで走ろうと思い俺のロドスタで出動しましたが・・・
フリークラスの皆さんの有り余る程のテンションの高さに芋引き・・・・
大人しくグリップクラスでドリップ走行してきましたww

お客さんのBritax号と追っかけっこごっこしましたが
ドリタイヤの喰わなさが必然的にドリフトアングルになってしまうボクのロドでは到底追いつかず
コーナーの度、引き離されてしまいます(^^;

ちゅーか、ミニ速ぇっす、よぅ曲がりますわ(素



当然モビ田のパドックには気持ち悪いくらい大量の86! 
 申し訳なさそうに佇むミニとロド

ドリフト=若者
ってイメージがあるでしょうが、現在進行形で(既に旧車の仲間入りである)AE86でドリフトを愉しんでいる方達の平均年齢は高いです
おっさんばかりの走行会でした

楽しゅう御座いました
また参加します










話は変わって例の九州エンブレムが入荷しました!
ご予約頂いている方には明日より順次発送しますので、もう暫くお待ちください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿