2011/11/30

Project ERA,12

ちょこっと進みました







久しぶりに眺めるインパネ
人間工学を無視した見た目オンリーの素晴らしいメーター配置は何時見ても圧巻
でも、実は、 スピードメーターとタコメータ以外見たことありません
・・・と言うよりこんなに沢山の計器を運転しながら見ることはムリっす




リヤワイパーのシャフトには元々ゴムのダストカバーが付いていましたが経年劣化で消えて無くなってます




代車号のDA51Vエブリー純正が付くかどうか知らないまま取り寄せてみます



若干内径がきつかったけど入れました
 こんなどうでもいい所に神経を費やします(爆




ハンドルが遠いって言うか、左右レバーにハンドルが近いって言うか



パッケージも当然sparcoでしたが
 絶対sparcoぢゃないと思いますよ、コレw




ですが、目的は達成されたのでオケ




TAROXの6pot、こちらは正真正銘のモノホン



カツッカツのギリッギリ



なので、キャリパー逃げ加工を手作業で行いましたw









生まれて初めて見る模様の蛾(蝶?)です
すんげぇカッチョイイ図柄!! だと思いません?

0 件のコメント:

コメントを投稿