2011/11/16

motograph(made in Tokyo) デカール取り扱い開始

ハイクオリティー&ハイセンスなステッカーをリリースするmotograph商品、九州初上陸ですw


ワタシ、昔っからシールが大好きで
ステッカーの類、アホほど持っています
そのほとんどが自動車パーツメーカー純正の正規品、いわゆる販促用のステッカーを営業マンから脅し取った いや、奪い取った  いや、いや、頂いたものばかり(^^;
自費で買ったステッカーってほぼゼロ
タダで貰ったモノを売る訳にはいかず、かと言ってクルマに貼ることもせず、増える一方のステッカーコレクションw

久しぶりにこれはお金を出しても欲しいっ!と思える、貼りたい!って思えるステッカーに出会いましたのでご紹介します
(大袈裟な表現が含まれています・・・ww)


とにかく出来栄えが素晴らしい!
3M製のシートに耐候性インクジェットでプリントし3M耐候性ラミネート仕上げ後カッティングと、ひと手間もふた手間も掛けたステッカーとなっています



 “motograph「X」ステッカー各種”  price:¥1,100(税込み)
 W110mm×H110mm



“英国空軍(R.A.F.)ステッカー”      price:¥1,100/φ100 ¥1,200/φ150
“英国空軍(R.A.F.)マグネットステッカー”  price:¥1,200/φ100 ¥1,300/φ150
日本では「ターゲットマーク」の呼称で親しまれていますが、英国空軍(The Royal Air Force)の戦闘機で用いられる国籍識別マーク、国旗の色を丸で表したものを「ラウンデル」と呼ぶようです。
カーリング競技の的(サークル)もこのような図柄なのは発祥がスコットランンドだから?

 R.A.F.戦闘機スタイルになりましたw



“マウスパッド各種” price:¥1,680
 W220mm×H180mm & φ220



“マグネットエンボスバッヂ” price:¥1,400  W115mm×H40mm
 凝りに凝ったエンブレム、室内装飾材を使った・カッティング技術を応用した造りになっています
なんとターゲットマークやライオンマーク、motographマークなどデザインは全て切り抜き文字で再現!(驚
ルイ・ヴィトンモノグラム風?w 
使い方はあなた次第!

0 件のコメント:

コメントを投稿