2011/12/05

人と人との繋がりには縁【意味:縁(えにし・ゆかり) 繋(つな)がり 絆(きずな)】というものがあると思います

では人とクルマとの関係に『縁』とはあるのでしょうか?


よく中古車を選ぶときに「ビビっと来た!」とか「愛車はコイツだ!」と感じ即決した・・・
そんな言葉をクルマ好きな仲間との会話でよく耳にします

それはおそらく人とクルマとの『縁』であると思います




商売を始めて売る側の立場に居るワタシは違う意味でミニとの縁を感じるときがあります





この個体、お店を始めて間もない頃に買い取りしようと下見に行ったポールスミスさんに間違いありません
あれから数年、じっとアソコに佇んだままになってたのですね

あの時、この子を買っておけばよかったのかな?
それとも買わなくて正解だったのかな?

縁があったのか無かったのかどちらとも言えませんが・・・・、


今回は業者さんからの整備依頼でこの子を預かることになりました


次のオーナーさんに可愛がって貰えるようピシャっと元気にさせましょうね

0 件のコメント:

コメントを投稿