2012/01/19

緊急告知!! 「新年牡蠣パーティー」

突然ですが宴会のお知らせですw


1月21日(土曜日)18:00より~、当店屋根下にて、焼き牡蠣を行います



メインの生牡蠣(糸島産)は勿論、おビール、おにぎりくらいはコチラで準備します
あとは気の利いた食材や飲み物なんかを勝手に持ち込んでクダサイww
隣に業務用スーパーや鮮度市場やダイレックスなんかあるんで買出しも可能!
参加費はその場の空気と美味しかった分の気持ち程度で・・・と超アバウト会計ですw

ご家族連れでも全然OKっす!
屋外なんで寒くない格好でどうぞ

牡蠣は有り得んくらい大量に仕入れてくる予定なんで
沢山のご参加お待ちしておりまぁ~す!



参加表明はお電話でお願いします→担当:白根マデ

1 件のコメント:

  1. 突然すぎてビックラでしたが、参加しまっす!

    宜しくお願いしま~す♪

    返信削除