2012/01/23

Oyster Party

ここ九州は、今の季節でも日の入り時刻が17時50分
昨夜、日が暮れ始めて間もなくなほぼ定刻どおりの18時よりカキパーティーを開始

記憶が飛ぶ程の量を吞んだ訳ではありませんが・・・・
本日未明まで続いた宴・・・・

楽しかったという強烈な記憶だけしか残ってないとです・・・・(爆


今朝、起きると、声が枯れております
洗面台の鏡に映る自分の顔は酔っ払いそのものです
おそらく相当喋っていたものだと想像できます
誰と何の話しをどれだけしたのかさせ定かではなく
一体総勢何名だったの?誰が来てたの?かも正直薄っすらとしか判らなく
宴会中ずっとアホな話しがてんこ盛りだったのは間違いなく

そんなこんなは毎度の事なんでwww

まぁ、それにしても旨かった!愉しかったっすわ!


おっさんイパーイ

ガキもイパーイ

誰?何処の子?(爆

食欲旺盛なガキ共と会話の弾む奥サマ方

ガキに喰われる前に喰ってしまおうとする大人気無いヲッサン集団

どげん?旨かったか?牡蠣喰うたや?

大吟醸「箱入り娘」差し入れアザッス!!、ヤバイくらいウマイ酒でした

ホタテ?

一瞬で親子と判る親子(爆

牡蠣とホタテとハマグリと、ウインナー・エビ・カニ・豚バラ・シイタケ・おにぎり・スジスープでお腹イパーイ

本日のメガヒット!!、牡蠣にとろけるチーズをトッピング
マヂ、激ウマっす

チョ・・・・・・・・・・(汗






遠い記憶を辿っても、誰一人クルマの話しをしていないステキさww

ソワソワし始める




それもそのはず


早くこの場を撤収して2次会に繰り出したくてしょーがないオヤヂ達



















で2次会

吞むわ、謳うわ、絡むわ、イヂルわ、寝るわ、延長するわ、オレのキープしたてのヘネシーは空っぽにするわ






















・・・・・・・で

嗚呼・・・・・・・・、内需拡大





また次回(あるの?)炭火バーベQパーチーしましょうかねww

4 件のコメント:

  1. たまには・・・はじけないとですね。
    泊めていただき有り難う御座いました。
    またの機会を楽しみに働きますww

    返信削除
  2. 毎度泊めていただき有り難う御座います。
    「牡蠣は肝臓を強化する」
    との結論にたっしました?
    また遊ぶために働きますww

    返信削除
  3. 久方ブリに純粋に楽しーPARTY NIGHTでした!誘って頂き本当ありがとうデス!
    次回も是非呼んでください〜!うちのガキ共牡蠣バク食い・・・。

    返信削除
  4. しゃちょ^^2012年1月25日 13:30

    システム不具合?でコメント頂いたページにアクセス出来ませんでした(^^;
    本日自然治癒したみたいでwこれでやっと返信ができます

    >竹サン
    身の大きいプリっと締まった牡蠣を朝一から買出しに行ってくれてどうもアリガトウゴザイマス!オケネ払ってねぇーっすけどヨカですか?(爆
    働いて→稼いで→使う(遊ぶ)、これ正しいと思いマッスル♪

    >少林工場サン
    テキトーな感じが成功の秘訣です(爆
    何事も本人が愉しめば楽しい会になるって証よ
    バーベQ台、昨日テキトーに返却しておきました
    また誘いますww

    返信削除