2012/05/18

納車準備チウ、博多っ子ケロケロ娘

突然ですが、女優「天海祐希」に嵌まってマスww

フジTV系のドラマ「BOSS」でのハマリ役にハマリ
現在オンエアされている「カエルの王女さま」にハマリ
共に素か!?と思わせるようなそのプロ根性、役者魂にゾッコンである
奇しくも同い年だったりww


しかし、現オンエアのそのドラマでハマっているのは女優天海祐希だけではない・・・

不意打ち的に入る摩訶不思議な効果音「ゲロゲロ」(爆
観た事ない人は見てごらん

何っ?今の音?と「?」が頭によぎるが、計算され尽くされた絶妙なタイミングでの「ゲロゲロ」に(笑)
作り手の思惑にまんまと嵌まっている





実は、その「ゲロゲロ」効果音と、
今回ご縁があって納車準備中のミニがダブってしょーがないのであるww

よって、このミニの名称は、愛情こもった独断と偏見で「ケロケロ号」若しくは「ゲロゲロ号」と呼称することにした






























遠くお江戸から嫁いできた箱入りトーキョー娘








このケロケロ感、いーじゃん!!





博多っ子純情になりました





さっ、これでこのケロケロ号は君のものだ!
キミのセンスでナンボでもミニを愉しんでくれ!










まずは、
理想と現実のギャップを埋めつつ、見た目重視なイケナイ「ケロケロ娘」に変身させマヒョかぃねww





BROSガレージさんとこのリアキャンバーブラケット PRICE:18,900円

もうコレしかない!ってくらいウチではお勧め

テンションロッドもBROSさんとこのです PRICE:18,900円
エイボンバーのブッシュもね       PRICE:5,250円

「モノ」としては素晴らしく良く働くイイコちゃん達です



あ、もっとお安い同類商品も世の中には沢山ありますよー
安物買いの銭失いにならぬよう、よ~くお勉強しましょうね





オシャレは足元から・・・・を忠実に着工(▼о▼メ)ゞ

これが読めなかった綾織(あやおり)でつww

目が粗くて、ナウくて、カッケーじゃん!!




7Jバーフェンに7Jホイールを組み合わせるという、我々的には至極普通で世間様的には超異端?なイタズラを・・・






最後になりましたが、この度は当店にてお買い上げ頂きアリガトウゴザイマ~ス(^^v
完成したらまたご紹介しますね

ケロケロ号をもっとカッチョ良く・長く愉しめるようにお手伝いさせて頂きマッスル!! <(_ _)>


0 件のコメント:

コメントを投稿