2012/05/25

お客さんの手作りガレージ(車庫)訪問, 本日の貢物w


昨日は久しぶりに コイツT様(プ の職場へ押しかけ、仕事の邪魔をしてきましたw


お客さんをコイツ呼ばわりするのもワタシくらいなもんです
不愉快に思われる方はどうぞ思っちょってクラハイ

ま、そんな関係ってコツでww


ミニの車庫を自力で作ったそうで「見に来い!」って言われて続けても無視してたんだけど・・・・(プ
余りにしつこく言うのでしゃーなし見に行ってあげました(笑

モノ作りという職業柄もあるでしょうが、いくら機材と材料と知識があっても、「作れる」か否かor「作る」か否かってのは関係ないような気がします
「作る!」と自身で決めた以上、気合と根性で完成されたみたいです(凄っ


ムム、観音開きのドアのデザインは・・・




入ってすぐの左にシンク

完璧にカブレアイテム

おぉぅ、こっちのセンスはベリーGOOD!ww

ポスターよか三つ葉のクローバーに惹かれる

レースイベントの参加プレートがさりげに・・・

ん?蓋?

深リム協会キャスト8スポークが綺麗な状態で保管されており

で、この蓋?何者??? ¥38000!!って(^^;

これも完全なカブレアイテムやねw

扉の内側には見たことあるよーな取っ手


工房の床に転がってた無垢の鉄丸棒を強奪

なにに使おうかしら?


















これだ!(爆















ちょこっと鍛冶屋さん体験を勝手に始める


ムズカシーオー














【ミツコ(貢物)の部屋】

関東の業者さんのご担当者サマより、出身地である新潟県名産“今が旬の笹だんご”を頂きました
ご実家からわざわざ直送してもらいました
アザッス!



中1日掛けてクール便でやってきました
開封直後、笹のいい香りに包まれます

和菓子屋さんの職人魂と愛情に溢れた、素朴で上品なお味のお品です
日本の郷土文化は大切に引き継がねばなりません

ありがたく、美味しく頂戴します

謝ゝ



地元久留米のパンプラおぢサンより頂きました!

普通のチーズ饅頭ですが、人気店の即売り切れな大ヒット商品はサスガに一味も二味も違います
うちからスグのお店なので、ぜひ立ち寄ってみてください、GETできたらラッキーってほど品薄らしいです

0 件のコメント:

コメントを投稿