2012/05/26

ホイールリメイク.RSwatanabe A10-6.0


可哀想なくらい朽ち果てたRSワタナベを手に入れましたので、シャキッっと男前な渡邊サンにしちゃいますw







屋外で数年間放置されっぱなしだった元無地シルバーのエイトスポークアルミ

無残な腐れ具合ですがベースとしてはガリ傷・歪みなどなく上等なド・中古と言えます





表も裏も、リム内も外も、入念にブラストを撃って汚れや白サビ・旧塗膜を完全除去

形状が複雑な上、ハンパ無く腐ってましたので4本仕上げるのにハンパ無く時間を要しました





マグ専用カラーの密造ブラウンニッシュへ

フ、フ、フ、
カッチョ良くなりましたぜ( ̄∇+ ̄)v




今回はお客様からご依頼の商品ではありませんのでクリアーコートはなしです
元々地肌シルバーだったものにブラストを撃ったので、塗装後でも鋳肌がクッキリ表れて、特にバナナ部分(スポーク部のことね!)のメタと黒っぽさの濃淡が出てとてもカッコよく見えます
多分ですが、ワタナべの純正ブラウンニッシュもノンクリアー仕上げだと思います



【業務連絡】
※品川ナンバーの渡邊さーん!
呑み会の企画、よろしゅーたのんますww

※渡邊サン≠RSwatanabeの渡邊サンとは別人です

0 件のコメント:

コメントを投稿