ホイールヲタなワタクシ、
ステアリングホイールヲタでもあったりします(爆
そういや
免許とってこのかた、
乗ったクルマのタイヤホイールとステアリングは必ず換えてますね
ツルシじゃ乗れない世代ですわww
で、そのステアリング
今も昔もトキメいてしまうのがNARDI
イタリアの一流名品
代理店がずーっと(FET)極東ってのもある意味一流の由縁
クラッシックモデルは免許取立ての頃から、現在に至るまで細かなディテイルの変更はあるにせよ、ずーっと定番商品として生き残っている
やっぱイイモノはイイのだ!!
今回、ご縁があってお取付けさせて頂くモデルも定番中の定番ではあるが
最近の定番w
DEEP CRON 350mm (ラリータイプのNARDI Classicね)
レザーはディンプル加工でドライバーへの疲労負担が少ない
それもシルバースポークのシルバーステッチという超希少限定発売モデル! 渋い!
故にもう手に入らない
現市場には出回っていない逸品(ワタシのコレクションアイテムで5年後一儲けしようとコソット隠し持ってたヤツ)
ここは好みやセンスが大きく分かれるとこだが
その辺の共通性があり価値感が同じお客さんだからこそ気持ちよく売買できる
お互い笑顔、Win&winって訳ね
一生のアイテムとなるといいですね(^^v
今回もまた、素晴らしいアイデアをありがとうございました!
返信削除ずっと憧れていたNARDIをついに! 意外にも(?)心待ちに
想像すればするほど、ミニにマッチしてましたが、出来上がりには
ほんと、唖然とするほど激MEETしていました!!
①さすがNARDIラリー仕様だけあって、車がカッチリと安定し
2ランクも3ランクも車格がアップしたような挙動。
②正確、素早い挙動。あたかもBIT数の高いパソコンを新調し、
光ファイバーに繋いだときの喜び・・・また、ステアリングの操作感 はとてもSEXYであることを申し添えたいとおもいます。
以前、人間はワイパーブレードをとっかえるだけで簡単に幸せに
なれる・・・という偉大なる発見をした私ですが、今回は
それを上回る衝撃的な経験・・悟りの境地ともうしましょう
か・・・。
③ドライヴィング ポジションが大きく改善、違う車みたいです!
これはディープコーン形状がもたらした副次的効果です。
④なんといっても坂井シャチョウが売る気もなく、ひたすら
大切に、執念をこめてひた隠しにしてきた250本限定
NARDIをなんと、取り付けて走っているのが私!
というお宝強奪感がなんにも増して私の満足感を
あおり・・・ついついスピード出すぎに・・・注意!
坂井シャチョウ、ほんとによかったですかぁ?
もうお返しできませんが、感謝します・・・あしからず。
フレッチャーのマフラーと、LCB(どこの?)と続いてのNARDI。
坂井シャチョウ、白根店長の言うことに間違いありません、
この3つが連動して車が見違えるように ”走る”ように
なりました。坂井シャチョウはさすが 飯屋、じゃなくて 救世主
であります・・・そう言えば、なんとなくキリストっぽいような
まなざし・・・これからもバリューあるご指導をよろしく
おねがいします!! (W)
ミニ・ミニ2012年6月14日 10:55
このコメントは投稿者によって削除されました。
削除マイドアリガトウゴザイマス!
返信削除①ステアリング交換で車格アップや挙動変化は起こり得ませんw
②SEXYという表現イイ~!幸福感UPですネ
③アイ
④タブン5年使ってたら愛着沸きます
リアルな体験談をココへ書いて頂き恐縮です(^^;
テキトーなこと言ってる風でホンマの事しか言ってないっすよ、オレ
「イイモノはイイ、ダメなモノはダメ」正直にストレートに言ってるだけです
捉え方はお客さん其々
リアルすぎてすみません・・・あくまで主観です。
返信削除やはり、いいもんは いいですね!
最近アメリカの若者はクール!とは言わずに、最上級のかっこよさを
”Malt Sexy!”というそうです。
NARDIは モルト・セクシー!! であります!