2012/07/05

筑後川花火大会のお知らせ

1ヶ月先の話ではありますが・・・、(^^;

来る8月5日(日)、西日本最大の打ち上げ数を誇るが行われます
概要はをご覧頂くとして、
場所的にはモロ当店のド真ん前に打ち上げ花火が上がります

ガレージ軒下よりの光景

仕掛け花火は見えませんのであしからず・・・




実は、毎年こそぉ~っとおこなっている恒例行事だったりしますw
「打ち上げ花火を鑑賞しながらガレージミニミニの軒先でまったり過ごすヲトナのバーベQ会」を珍しく告知したいと思いますww

そう、例年は平日(毎年8月5日と日程が決められている)開催なのですが、今年は5日が日曜日に当ります!!
観た事無い人は必見の迫力ですので是非遊びに来てください!




◆お早目の参加表明をお願いします

当日は駐車スペースが極端に限られますので、ある程度の参加人数に達した時点で締め切ります
その日は夕刻18:00より交通規制が敷かれ、そこらじゅうが大渋滞しますので、夕方からボチボチ行こうか?なんて悠長に構えていたらウチの店にも辿り着けません、概ね15:00くらいの到着スケジュールでお願いします(もちろん準備&後片付けも手伝ってクダサイね)
バーベQ食材の内容は参加人数により決めたいと思いますので、其々に連絡します


◆幻のホットドッグ?! L.A.DOGがやってくる


以前ブログでご紹介したがガレージミニミニに初出店します!

拘り過ぎた食材が織り成すその絶妙なハーモニーは一度食べたら忘れられない程の美味しさ!!
店主の爆笑軽快トークと共に超クールなシャコタンミラウォークスルーバンでやって来ます!
L.A.DOG、必食ですヨ!!

原価率が高過ぎて儲からない・・・と嘆いてらっしゃいますのでww
皆さんいっぱい買ってやってクダサイ<(_ _)>



年に一度の花火大会です、皆で楽しみましょう♪

※注)もれなく駐車場整理とホットドック屋サンのお手伝いができます、つか手伝ってクダサイww



2012.7.21追記

満員御礼!! 沢山の参加表明ありがとうゴザイマス!! 受付は締め切りました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿