2012/07/08

バケットシート


ミニにスポーツ走行性能を求めるかどうか・・・・ってのは置いといて
ミニにフルバケが似合うかどうか・・・ってのはセンスと価値観の問題だからコレも置いといて

純正シートのままミニを乗る事の出来ない残念なワタクシww





だって・・・・・、

純正シートだと腰が痛くなるとです    皆さんは、腰痛くなりません?




一回も座った事無い方はワカラナイその性能と恩恵
自分の体型に合うか合わないかでその評価は天国と地獄
乗り降りがし易いとは口が裂けても言えないww

そう、身体にフィットするフルバケをいつも愛用しております




せっかくのオンリーワンな貴方仕様のマシン(ミニ)ならば、コクピット(運転席)を貴方専用にしてみては?

と、ご提案した結果こうなりました






















ヘンリーさんに使ってたsparcoのREVを、ケロケロに強奪される(^^;;;



したがって、
ヘンリーさんに乗れなくなりました(爆

これからどうしましょっかいね?




でも、しゃーないっす、
「新品買ったら?」
とセールストークするにゃしてみたんですケド

いくら新品といえど、こんなにダサいsparcoはオレも絶対付けたくねぇヲ

ヤダーーーーーー





2012model
ショッカーですか?!  (爆

0 件のコメント:

コメントを投稿