2012/07/20

RECARO SR-7 KK100


室内カスタム3種の神器

ステアリング、シート、シフトノブ




運転中に常に身体と接しているモノ

●ステアリング
●シート
●シフトノブ

純正の吊るしでも運転はできるのですが・・・(^^;

●より快適に
●より自分らしく
●より確実に

となるとオンリーワンなドライビングポジションを手に入れるもの一趣向です




今回はRECAROの現行モデル、リクライニングバケットシートSR-7を取り付けさせて頂きました


“ RECARO SR-7 KK100 ” price:¥81,900(税込)


若干のローポジション化によるハンドル高さを相殺する為、ステアリングアジャスターを併用しています



空前の大ヒット旧モデルSR-2、SR-3シリーズよりも贅肉を削った一回り小振りでシャープなその外観は、
タイトなミニの室内空間にもスッポリ違和感無く収まってくれます

さすがにヘッドレスト位置が助手席のそれと同じ高さにって事は無いのですが、純正助手席シートと比べても圧迫感はそんなに感じられません

懸念していたショルダー部とBピラーの干渉も無く十分な余裕さえあります

ショルダーの張り出しが控えめな全幅は室内の半分以下に収まります

これだったらフロント2脚の装着も可能です



激的なドラボジの変化に「とてもいいよぉ~!」とファーストインプレッションを頂きました
これからRECAROの座り心地とホールド性能をじっくりと思う存分味わって下さいね!! 
RECAROオーナーだけが味わえる珠玉の特権はとっても羨ましいデス





RECARO SR-7 KK100 (black) 1脚のみ在庫有り! 即納可能!
price:¥81,900(税込)




※取り付けに際し、別途シートレールが必要になります
※'97以降モデルは追加工が必要です

0 件のコメント:

コメントを投稿