2012/07/13

Racetech! RECARO! Sheet frame manufacture






ヘンリーさんは先日、操縦席のSPARCOシートをパチられたので仕方なく
販売用商品として展示していた新品のっ (←大きい声で
Racetech RT1000LB-HG を取り付ける事にします

嗚呼、結局、毎度の如く、私利私欲な物欲満開モードに陥って・・・(^^;



でも、このRacetech、サイドマウントの取り付け幅やネジスパンがRECAROやBRIDEのそれと全く違います
しゃーない、いちから作りまっかw、密造しましょっかぃね?





倉庫をゴソゴソすると新品に程近いキレイなシートレールを発掘!

ん?FD3S用? 誰のかな? なぜココに有るのかな?

まっ、どーだっていいやww

これ貰おっ♪





この国産シートレールを切り刻んで必要部位を摘出、あーして・こーして・そーやって、
ワンオフオンリーワンポジションで、BRIDE FD3S用改RacetechサイドマウントMINI用シートレールへ仕立て上げます




寂しかった操縦室(T_T

イエッス!

左右お揃いでお洒落!

アホみたいなローポジは運転し辛いので、程々でソコソコなローポジにしてみました
勿論、ハンドルセンターにくるようセットアップ








ERA純正のセミバケットシート、高級素材をふんだんに使ってリメイクしたのですが・・・
こちらもやはりフルバケにしなきゃ気が済まない気がしまして・・・(^^;









ERA独特のダブルクロスメンバー
これを殺さずに、いつでも純正シートに置き換えられるよう
更には、限界までローポジションに・・・

できるかな?





レールとステーをドッキングさせて




サイドマウントは内外逆にマウントにして
スライドレールを逃がしたぶんだけですが少しでもローポジになるようにします

色塗って、出来上がり



ローポジとまではなりませんでしたが、やっぱイイね!RECARO

0 件のコメント:

コメントを投稿