2012/10/05

今まで知らなかった!初めて知った!


知らない事は恥ずかしい事ではアリマセン
知ってる振りをする事のほうがほっぽど恥ずかしいと思うとです・・・

お恥ずかしい話しながらw、ミニ屋やってて「初めて知った」コトってよくありますww


工場の中は個性的なミニ族ばかりが並んでます

『純正状態で十二分に個性的なミニだから・・・』と何も弄らずにツルシで乗る事の出来ない残念なヲトナ達の見本ですなwww





その中の1台、大分よりご贔屓頂いているS藤さんの'00モデルクーパーMPI
オールペン後の組み付けも終わり、次は足回りのグレードアップと継続車検に向けての準備を急ピッチで進めています



なんだ?このヘンテコリンなマフラーは・・・?



どうやらMPI純正マフラーのようです・・・

初めて知りました(; ̄ー ̄A














【ヲマケ】


どスケベなバケットシートが入荷しましたよ~


やり過ぎ感アリアリw



0 件のコメント:

コメントを投稿