2012/10/18

ホイール塗装、DIYでイメージチェンジと


若造2号

こいつは幸せモン
『カワイイ彼女の為に一生懸命稼ぐっす、オレ』

 ムキ━━━[○・`Д´・○]━━━ッ

彼女が若くて可愛いから怒っているのではナイ

ウチに銭おとさんかぃっ!(笑


いやいや、愛車ミニへもしっかり整備費用使ってくれてますよ、彼

車検整備はウチでやって、車検は自分で陸事に持ちこんで、
無事通過しました!との報告に来てくれたのですよ。

ヨカッタ、ヨカッタ


で、前回ワタシが気に喰わなかった箇所を指摘してあげてたら自力で改善して持ってきやがった
白いパンチラみたいでとっても恥ずかしかった真っ白なRSワタナベ13インチ6.5J(+1.5)を、

『社長みてくださいよ!自分で塗ったっす!黒に、結構難しかったっすw』

ホムセンの缶スプレーでプシューってして


どれどれ、見せてみな

「オレの教えた通りにやったか?」

一番簡単な方法を伝授していたのだが、少しでも見栄えを良くしたい一心でその教えを無視しやっがた
『な、テメェーーッ!!』
あれだけ言ってたのに・・・











タイヤもろとも丸ごと塗れっつっただろww
どーせタイヤも艶消し黒なんだからマスキングなんか要らねぇーってwww

笑うの我慢したらイイヲトコが台無しだのぉ

でもマスキング頑張ったんだよなっ!



電車スタイルなノーマルタイヤを取り外し

速攻ハイロー全締めw



旧塗装の割れは当然踏襲

いいじゃん、コレで!十分じゃない?自分でやったってのが一番の価値よ



うん、うん、カッチョヨカ

2.0度のキャンバーと13インチでここまで落とす男気w

次回ご来店は、オイルパン割って涙目でJAFですな?


0 件のコメント:

コメントを投稿