2012/10/19

ザク、湘爆、MK-1、モンテ


若造クンのザク号、磨きオワタ




これで文句はねぇだろぅ

つか、言わせませんw




マクロモードで接写してもピントが合わないのよ
(そんだけツルツルにお肌が輝いている)

もぅね、良すぎっ!


こんなグリルは如何かな?

敢えてボンネットリップは付けたまま
前後バンパーレス
3色テール

黒いホイールで締める

いい感じだぞ!




さてお次は湘爆号をボチボチ組み付けますか

平行して湘爆号のエンジンも急ピッチでO/H中

てんちょが腕を振るってマスw




セーフティーチェック”で初ご来店、佐世保よりお越しの横浜ナンバーMK-1です
遠方よりお越し頂きアザッス!
チェック後、お預かりして修理する事となりました、お帰りは代車のエブリー号で
ピシャっと元気にして戻しますので暫くお待ちください

後ろの黒モンテは水廻り修理で入庫です、こちらもピシャっと直しますので暫しお待ちくだしゃい



製作中のミニ3台、お預かりのミニ2台、

う゛・・・

置き場所と段取りがテンパッテきましたwww


2 件のコメント:

  1. オイラのボッヂィがっ!!

    うれしいっすね~。

             くわっち!@台湾

    返信削除
    返信
    1. しゃちょ^^2012年10月21日 9:49

      あの時の、青春のミニですよw
      こうやって復活を遂げるミニは幸せ者だね
      良いオーナーに飼ってもらうと素晴らしいクルマに変貌する

      削除