2012/12/04

YクンのA/T (; ̄ー ̄川


ラヂエーター交換
ちゃっちゃと終わらせようと、休日返上で朝から挑みます



・・・・・・が(T_T;




what's?!
どーりでラヂエーターが外れないはずだわ
ファンブレード、向きが逆
スペーサーはサンドイッチ



what's?!
サーモハウジングに刺さるホースに何故だかたっぷりと液体ガスケット




what's?!
エアクリのネジがポジじゃな~い




what's?!
ラインヒューズをブレードに置き換えてるはいいが

何故?固定されてない???
ぶら~んぶら~ん


what's?!
スロットルに刺さるホースにもベンガラ君が




what's?!
極めつけ・・・・ちゅーか
ラヂエーター位相の摩訶不思議が一気に解消

エンジンマウント、パックリ割れてます





what's?! 
ラジエターマウントブラケットも1本止めになってます

心折れましたので、今日はこれ位にしておいてあげますw
お昼も食べてなくってお腹がすいたのでご飯食べに行きます

Y君、連絡ください(T_T


0 件のコメント:

コメントを投稿