2012/12/02

くわっち!現る


この時台湾へ発ったくわっち!

本日、突然の日本出張(w)で顔を出してくれました


元気そーでした
「痩せた?」
の問いに
『・・・・全然。。。』

日本国内の一流電器メーカーの相次ぐ業績悪化と縮小に、売り先は国内ではなく国外であるとの会社の判断で、当分日本へは戻ってこれない模様

う~ん、なるほど、身から出た錆とはこういうことか・・・と妙に納得(あ、彼の事ではないよ)

台湾は暖かいそうで、FUKUOKA空港に降りたとたん身支度を間違ったことに気付いたらしいww

久しぶりの左側通行と日本人らしい交通遵守に違和感を感じたらしいwww



また、いつでも、突撃訪問待ってるぜ!!くわっち!

0 件のコメント:

コメントを投稿