2012/12/20

Crystal Amber


毎日がハードスケヂュール続き
ブログ更新もままならず
年末は毎度の如く忙しいのだが
このままの調子だと「オレ、死ぬかも」ってほどw

って矢先に
呪細菌(ノロウィルス)に流行先取りで侵されたら死ぬほど辛かったwww

オレ、生きてるぅ~って感じ 



病気になると判る家族と健康の有り難さ
飯が喰えるってイイネ!



さてさて、クリスタル?なネタはコチラ



 新品はいいネ!
コンパウンドとバフを使って磨くって裏技もあるケド、一時シノギ的なもので恒久的ではナイ(ちなみに新品でも恒久的では無いのだが)
新品が手に入るんだから、白く曇ってみすぼらしいのはヤメヨーよ
 この透き通ったクリスタルな高級感 、1個1800円で手に入る





『ネジ締め込んでたらクラック入っちゃったよ~!』と

う~ん、割れたもんは仕方ない
元は取るくらい使っただろ?
ぢゃ、新しいのに換えよーょ



BEFORE

AFTER
 こちらも輝きと透明感が段違いにヨロシ
やっぱ新品よねぇ







0 件のコメント:

コメントを投稿