2012/12/21

扁桃腺MAX


ノロウィルスが去ったとたん
今度はヘントウセンがぼっこし腫れ上がってマス


オレって生きてるぅ~っ



同じような出だしをリピートするのはボンクラの証です
脳、大丈夫かなぁ~???(汗




塗装用にと作って頂いた蛍光灯スタンド
エンジンルーム内の作業にも大活躍ですよ~!

 摩訶不思議現象でお預かりのキャブクーパー、
ゴニョゴニョ怪しいトコやっつけてなんとか先が見えてきた感じです
アレが悪さをしてたのかなぁ?
部品待ちなんでもう少し時間をクダサイ



 現状、セルは廻るっちゃ廻りますが、なんか少し元気が宜しくない
バッテリテスターで診断すると、ガッツリNG表示が出ちょります
今年の冬越せるかどうか微妙なトコです





蛍光灯スタンドは下廻りの作業にも大活躍!
リフトアップすると余計に屋根からの明かりは届かずめっちゃ暗いんです


両手が使えて明るい環境下、サクサクっ・・・とはならずw、ちょっと手こずりましたマニフロー
 触媒直後の膨張管の恩恵か?昔のイメージとは異なる大変静かなマフラーとなっております

昔あったマニフローのメガボア、エエ音鳴ってたの思い出した!
今は手に入らね

0 件のコメント:

コメントを投稿