2013/01/23

ヲトナDAMPER ネコアシspec まもなくデリバリー開始!


オリジナルパーツを作るのは大変です
思い付きで(←!)「こんなのあったらぇぇなぁ~」と構想時間はさほど掛かりませんが、
試作&テスト&手直し&テストを何度も繰り返しやっとこさOKが出たら今度は注文ロッドと仕入原価との格闘・・・(^^;;;

売れるも売れないも我がの責任
買っていただたユーザーから『買ってヨカッタw』と思って貰える安心感と満足度、製品管理、その後のアフター・・・etc

オリジナルパーツを生み出してリリースするのも、意外とリスキーで気が休まらないのですよ

儲からないし・・・w




ほぼ市販バーヂョンと変わらぬ最終サンプル
渋い外観の黒いボトムケースがヲトナ度をUPしてますw
カチオン電着塗装は溶剤系のそれと違い、なんとも言えないウットリとするほどの質感

一生懸命考え抜いたネコアシspecロゴマークも違和感なく製品の風格UPに貢献してマス


乗り心地よく&スポーツ性も犠牲にせず・・・ダンパー作りとしては相反する我侭な要求をクリアした自信作!!
クルマでスポーツする気持ちを決して忘れないヲトナ向けのダンパーとして満足いく出来栄えとなっています







ネコアシSPECに続く新製品企画第2弾、その名もヲトナダンパー飛脚SPEC!! (w


猫のようにしなやかな伸び脚(ダンパー)が特徴のネコアシSPEC
に対し、
今度は飛ぶですよ!! 「飛ぶw」 飛ぶような脚(ダンパー)付けてぶっ飛ばすのデス
(このブログでは度々大袈裟な表現が含まれます)

ロゴマークとネーミングは思いっきりふざけてますが  (本人は神妙に考案している事を誰も知らない・・・)
商品はマヂです

若干車高ダウンしたミニに適合する「乗り心地重視+スポーツ性能」を有するネコアシスペックはミドルストローク

シャコタンにしたガッツリ走り系に的を絞った「スポーツ性能重視+居住性」を高めた減衰特性となっている飛脚スペックはショートストローク
サーキットで、ハイスピード領域で、その効果が判り恩恵にあずかることが出来ます

完全数量限定のみの製作です





0 件のコメント:

コメントを投稿