2013/01/22

火曜日は定休日です


建前上、火曜日は週に一度のお休み、定休日です

が、

のびのびと自由に工場でゴソゴソやってマスw


それを知ってか知らずか?
よー電話が鳴ります
それもほとんどが仕入れ業者サンばかり...

ヲマエらわざと電話してっダロ?!

また、火曜日なのに必ず誰かの来店襲撃に遭います
それもまたほぼ業者
ゆっくり喋れるからといってココゾとばかりにピンポイントで来襲しやがる

テメーラら嫌がらせに来てっダロ!?


頼むからオレに休みをクレーーーーーーーーーーーーーっつの(笑






そんな午前中からの電話・FAX攻撃のさなかご来店頂いた常連さん
バタバタしててゴメンよ~
せっかく事前予約までして来てくれているので、業者を追い払ってお仕事シマスww




画像はアリマセンが、気になっていた7000rpm付近での失火症状が「ある部品」の交換で見事に消え失せスムーズに8000rpmまで廻るようになりました!
後は念のため「アノ部品」も交換しましょうね、部品注文しておきまぁ~っす



綺麗にお掃除の行き届いたミニです
ハブキャップはオーナー自ら黒に塗装されていますが
いちいち剥げて塗装するのが面倒臭いらしいので・・・

国産高精度アルミハブキャップ(ブラックアルマイト)へ交換です

手にとって興奮されていました
「この艶具合サイコー!!、判る人にしか判らない隠れたオシャレアイテムですな、ムッハー=3」・・・と

取り付けたらまたイイ感じっす

このホイールで誰だかバレますね?(^^;





【実験君】
テンションロッドブッシュで高性能ぶりを如何なく発揮する「スーパーフレックス製のブッシュ」
ロアアームブッシュはレースカー以外はずっと純正品を使っていましたが、
この「スーパーフレックス製ロアアームブッシュ」を初めて自分のミニに取り付けて実験君してみます



さて、耐久性や動きはどうかな?不具合は現れないかな?その他モロモロ実験君開始デス!!
長期テストだね




0 件のコメント:

コメントを投稿