2013/03/07

ママは強し


超ーーーーーーーーーーーーーーーっ、久しぶりにご来店のお客さん

オイル交換にやってきました

ん?
何時以来だ??

18ヶ月振りですかっ?!w(( ̄0 ̄))wワオッ!!



てめぇ!、壊す気かっ!? 捨てるつもりかっ!? ミニを何だと思ってんだ!!コノヤロー

いつもだったら説教部屋行きなのであるが(嘘爆


にゃ~んだ、しょんな事情だったんだれぇ~、仕方が無いでしゅねぇ~、バブバブゥ~
(● ̄(エ) ̄●)ゞ

手の平を返したように幼児モードでお茶目になるワタクシ・・・


そりゃそーだ、

こんなにカワユイのがお腹の中に入ってたんだね
う~んと、ひい・ふう・みぃ・・・・、
ナルホド、
一昨年の9月から来れなかった訳だ、
つじつま合ってるじゃない!ww

















第二子ともなれば馴れたものである
フルバケの真後ろに後ろ向きにくくり付ける荒業ww

泣こうが騒ごうが「ハイハイ」と動じないママは強しなのだ

娘2人と旦那とミニの三つ巴を同時進行で面倒見るってのは、いくら専業主婦とて追いつかないのが当然。
独身時代と違うしね、
なんとか家計をやりくりして乗り続けてる努力に敬意を表すよ






あ゛~~~~~~~~~っ、オヂちゃんも、おにゃの娘が欲しーーーーーーーーーっぃ
もしも、
今、
娘が出来たら・・・・

娘が成人する頃には、ワタクスは70歳手前のぢぢぃになってる計算になりマスデス  (生きてればネ)

モークで式場に迎えに逝きたひ♪ (爆

0 件のコメント:

コメントを投稿