2013/03/05

The fastest mini in "Tsukuba"


初筑波出店・出張、ハードスケヂュールな3日間をこなしてきました





関東での、筑波サーキットでの、ミニ(模擬)レースを肌で感じてきました



関東近辺在住の連中には言わずもがななサーキット「筑波」
神がかり的でレジェンダリー的な都市伝説が嫌がおうにも地方に居る我々の耳に伝え渡ってくる「あの筑波」

ココ九州よりも明らかに放射線濃度が高い「聖地筑波」へ命懸けで(土足でw)足を踏み入れてきました

感想を端的に述べると
  • へ?ココ???
  • (敷地面積)狭っ
  • (パドック)狭っ
  • (コース)狭っ
  • (関東)寒っ
てな感じで、至って普通な2輪コース
こっちで言えばHSR九州(ここも2輪コース)
アップダウン皆無なフラットコース(AP比、バンク・カントはアリ)
的な

正直、「聖地」を走ってみたかった
正直、遠征までしないなぁーw
正直、無性にAPに走りいきたくなったww

ま、今回は表向きには「商売」をしてる「フリ」をしに行ったので「走りたい」気持ちは全然湧かなかったケドね
コーナー数の少ない狭いフラットなコースなんで、走れば走ったで難しいだろうなってことぐらいはわかりました
ほらね!真面目に仕事しているふうにしか見えないでしょ?

この日、一番速かったで賞の金蔵選手のマシン
「筑波」いや「日本」で最速のミニ使いのひとりです
が、
W.F.O.に犯されダメヲトナに成り下がっちゃいましたwwww
(ステッカーに反し、走りとマシンは「剃れてなぁ~ぃ」ぢゃなく「超キレキレ」よん)

気に入って頂いてアザッス(^^v
(剥がしたらヌッコロシますカラw)


裏主目的であった「ヲトナDAMPER飛脚spec」の筑波サーキットでのテストは概ね良好
数名の筑波ファイター達に、ぶっつけ本番で実戦投入試験して頂きました
素直にアドバイスを聞き入れてくれたドライバーは素直にタイムアップ
そうぢゃない努力家のドライバーは、なんとかこのダンパーをねじ伏せようとする余りタイムは伸びず
総評:これはイイ!! 筑波で問題無く使えるヨ!!
お金持ち御用達メジャー舶来メーカー「ÖHLINS」よりも「イイネ!」との声・・・w(( ̄0 ̄))wワオッ!!

サクラ?提灯記事?宜しく「良く出来ました★」的良い子ちゃん評価を皆さんから頂き、各人にそれぞれ喜んで貰えましてこちらも大成功でした

注)当然のインプレです、APでテスト&開発したダンパーですカラw



また、怪し過ぎる店主のブースへ意を決してご来店頂いたお客さま方々が僅かながらもいらっしゃったことに大変感謝申し上げます!
お買い求めの「W.F.O.」ステッカーを貼って、堂々とマイノリティーな残念感をクールに表現しちゃってクダサイ!!


 Wide Fuckin' Open!
中指が不自由な方々・・・・

3 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!
    W.F .O ステッカー良いすねー
    出来ればヤッパリ、パープルで!

    返信削除
  2. パープル作っときマッス!

    返信削除