2013/03/01

BRIDE LO-MAX ,STRADIAsport, MODIFY


そもそもBRIDEをミニに取り付けているユーザーは稀なのですが
更に、この高級リクライニングスケベイスを付けている方は滅多にいらっしゃらないと思います


このイス、俗に言う「リクライニングバケット」としてはとても素晴らしく、
本体の剛性は勿論の事、その強烈なサイドの張り出しは最高のホールド性能をもたらせてくれます
しかし、
LO-MAXシート「一番の売り」として究極なローポジション化を実現するが為に激薄なクッションが奢られており、こいつが曲者と化しております
なんつったってケツが割れるほど痛いっつーの(私のお尻は肉薄)
お尻の痛さを無視し、実用的な快適性を投げ打ってまでもローポジに拘ったのでしょう、この座布団薄すぎダヨ!! 厚さだけぢゃなくウレタンもペナペナで弾性が無い!!
長距離移動だとお尻が確実に4分割されマス(経験談w)

いいシートなんだけどねぇ・・・
売っぱらうにはモッタイナイし・・・
う~ん、どーすっか?






って事でオレ様仕様にモデファイするアルヨ!!



このシートクッションがお尻イタイ虫の犯人
中身をはぐると、皮とスポンジがご丁寧にも接着してやがる!!、クッソー


引きちぎって後戻り出来なくなりマスタ。。。

左:純正の弾性皆無なペナペナウレタン
右:フルバケ用を薄くスライスした腰のあるSPLウレタン

おぉっ、ローポジを阻害することなく快適な乗り心地が実現ぢゃ

お尻痛く無~い♪
我慢しなくてイイ
長い夜も安心ww

ついでに、引きちぎって捨てる予定だったペナペナウレタンを「ランバーサポート」に運用
こいつもドンピシャ!! 腰も快適~♪ 
夜の持続力もUP!ハッスルハッスルw



思惑通りにオレ様専用操縦席に生まれ変わりました

0 件のコメント:

コメントを投稿