2013/09/10

ヘンリーさんEvolution


販売車輌(名目上w)であるヘンリーさんを、もっと「キモチイイ!!」レベルへとエボーリューションw





昨日ご紹介したMINI SPORT 7.9"VENTED  4pot CALIPERSを早速導入テスト

キャリパーの点検を兼ねたO/H(新品なのに…)をした上で
メッシュホースの捻れを是正し
銅ワッシャーを新品交換し
エアー抜き




とそこへ、上手い具合に初めてのご新規サンご来店のご様子・・・(ニヤリ





なんでもうちの店の前を通るのはミニを購入する前から数えて200回を超えるそうです
で、やっと、初めて、シャッターが開いてたとw
(そりゃそうだ、通勤時間帯ではまだ開いてまヘン)

彼は私よりもふた回り以上年下のフレッシュボーイ、ハタチって
あーたも好きね~、的な話しを暫くしたのち

エア抜きを手伝ってもらいましたww

やっぱり1人でやるより2人のほうがラクだわ

KBクン、
初来店でいきなり手伝ってもらっちゃってゴメンね~!
W.F.O.ヘビーウェイトシフトノブ買ってくれてアリガトね~!

間違ってもキモヲタ路線に進むんぢゃねーぞー!(笑
カッコつけるってぇ事はそーゆー事だかんなぁー!(ワラ
ガンバレ若造






  
        今まで使っていたKADと置き換えてみました

タッチが格段に良くなったように思います

これ以上を求めるにはブレーキバランサーなどを含めたシステム全体を見直さなければ ブレーキペダルのタッチ剛性感は向上しないでしょう

まぁそれでも十分満足いくレベルにはなったんでオケ








わざわざ倍力装置であるサーボを外し性能ダウン的なことをやっているので
ブレーキタッチは大切な要素、つかそれこそが命、生命線w
   



で、今まで使ってたKAD7.9"ベンチ4potキャリパーが1台分余ってしまいました
どうしましょ?

欲しい人居ます?(タダぢゃねーぞー


0 件のコメント:

コメントを投稿