2013/10/05

RAYS VOLK RCING MESH 10"×7.0J,remake3



アウターリム曲がり修正が出来上がりました




10インチホイールのリム修正を受けてくれるホイールリペア業者さまが激減しています


そりゃそーだw
今時10インチですから


今回のアウターリム修正も難儀を極めました
いつも御願いしている業者さまから「とある部分が適合しない」とNGを喰らいまして・・・
なんとか(初めて依頼する)別の業者さんを見つけ出し
出来うる限りの修復をして頂きました


なんだか、身近に「技術の空洞化(職人さんが居なくなっている)」を肌で感じてしまいます(寂






これでやっと先へ進めます
磨き残しの2台分のアルミロゼット(計32個)のバフ掛けと
念のためアウターリムの最終仕上げポリッシュ
センターディスクのブラスト&シルバーメタ塗装を施したら
後は組み付けて一気に完成です!


※完成したらショッピングサイトへ掲載します
 もし欲しい方いらっしゃいましたらご一報下さい、先行予約受け付けます
 今ならまだセンターディスクの色替え可能です
 お値段はお安くはありません、どちらかといえばお高いほうですw 
 が、希少性の極めて高い7.0Jボルクメッシュでこのクオリティーは中々手に入りません




センターディスクをサンドブラスト処理しました



0 件のコメント:

コメントを投稿