2013/12/22

Coming Soon!


人には得意(特異?)、不得意、ってものがあるかと思います

中には特異な感覚が得意なバカも稀に居ます


自分自身でも薄々感じてはきてたのですが・・・
ボクは、「ミニ」と言うクルマを、またその「かっこ良さ」の追求を、世間様のソレとは異なる感覚でしか表せない「特異分野」みたいですw





W.F.O.シリーズ最強のアイテムだと自負しています、もぉ、これわカッチョよすぎです


やる勇気さえあれば
誰でもお手軽に缶スプレーで「プシュー」っとひと吹き
すると、なんと言う事でしょう???
ノーマル然だったミニがあっという間にファイター化しますwww
劇的ビフォー&アフター



4パターンのうちどのタイプがイイかな~?
ボクは2番か3番

5番は「KUMUHO」をパクって「KURUME」にしてみましたけど、イマイチな感じ(^^;;

如何でしょう?
コレイイ!!って思ってくれる方、ご意見チョーダイ

装着イメージはこんな感じ

チョーカッケーんですけど~ww


6 件のコメント:

  1. オォーーー!!!カッチョイー( ☆∀☆)
    3番ですね!やる勇気100%w
    何色にしよーかなー♪

    返信削除
  2. 二番が良い感じかと思います!
    でも、バーフェンで隠れませんか~
    そんな、予感です!( ̄▽ ̄;)

    返信削除
    返信
    1. バーフェンで隠れる?
      意味が判りませ~ん

      削除
  3. なんて言えば良いか…
    自分のミニは、走行中にギャップがあったりコーナー攻めたらたまにタイヤとオバフェンが干渉するんです
    それが丁度文字の頭らへんじゃないかなと
    思うんです!

    返信削除
    返信
    1. それはそれで、いい味?いい雰囲気?が出てカッケーヲ
      剥げてもいいじゃん、それで

      削除
  4. 確かに良い雰囲気に仕上がりますね!
    削れたりしたら社長にぬっころされると
    思っておりました( ̄▽ ̄;)

    返信削除