2014/02/15

愛が足りないと・・・


ここ1週間以上、ネガティブスパイラル(負の連鎖)にどっぷりと嵌ってしまってて中々抜け出せないでいましたが、やっとこの世に戻ってきました(^^;



また偶然にも本日は、晴れ晴れとした気分で47回目を迎え48年目に突入できます、正に神の思し召しかと思います(仏教徒ですがw)






突然訳のわからない事を言いますが、
ミニってクルマは女性っぽいと思うのです、ボク

さしずめドライバーズシートに包まれたあのタイトなポジションは胎内ってところでしょうか

一目惚れした彼女に、足げに会いに行く・・・

彼女とシンクロした瞬間の絶頂感・・・

どんな色の服が似合うだろうか?

どんな靴を買ってあげようか?

機嫌を損ねたり

すこぶる調子が良かったり

良い子だったり

悪い子だったり

ブサイクだったり

美しかったり

・・・etc


ミニってなんとなく女性っぽいと思うわけですよ

自分のモノとして所有するまでがゴールではなく、所有してからがスタートな訳で
結婚が最終地点なんかじゃなくって、始まりだったりするのと似てるかな・・・

嫁もミニも同じようにそこからの投資額のほうが半端無く掛かってくるしね・・・

あんなブサイクな芋ネェーチャンだった娘が、あんたの所に嫁いできてからは街で一番の美人さんになちゃったねぇ~、ってな事例もあるような・・・ないような・・・



独り言デスタ(^^;








この娘と分かち合えるまで11日間も要してしまいました
今まで出会ってきたヲトコ達に一発ヤラレて捨てられ続けてきた過去があったのでしょうか?

なんとなく人間不信に陥っているかのような機嫌の悪さでした

モノトーンが似合う彼女の素顔は、
田舎モンのバカ娘じゃ無く、とても素敵な良い子ですよ
もっとプレゼントをしてあげてください、シャキッと締まるところは締まる子にしてあげてください
街で評判の気前の良い美人さんになれる素質を持ってるコですから










相手しなかった期間が長すぎたので、最後までダダをコネてたERA嬢もやっと心を開いて言う事を聞いてくれました
これで、また、公に、君に乗れるw



ご褒美にタトゥーを彫ってあげようと準備してます

お嬢に似合うかな?喜んでくれるかな?













続いてはヘンリーさん

我慢しきれなくなってお漏らししちゃってますね
多い日も安心なコイツに取り替えましょう

素直なイイ子です、何一つ抵抗することなく美しくスムースインしてくれました
YES!ビューチフル

ステディーロッドブッシュ下側もいいタイミングでの交換でした
上側も勿論、国産の上質な2分割ブッシュに交換してます


右アッパーアームラバーシーリングリングフロント側、欠損

左アッパーアームラバーシーリングリングフロント側、切れる寸前

早めに対処しておきますのでご安心ください(^^v










新しいプロジェクトの始まりか?w







もうすぐリリースできます、10"ブラックローター&ドライブフランジ





初期当り、初期馴染み、初期慣らし不要、※焼き入れ不要
国産新品製品の精度をも上回る芯出しと塗膜除去を兼ねたローター研磨加工を施行しての製品化を決定

(※ローター焼き入れ・熱入れ不要、既に250℃の窯で焼付け塗装済みですので)

メーカー推奨のDIXCELブレーキパッドと組み合わせる事で最初から「ギュー」と締まりの良いブレーキシステムを構築する事が出来ます(パッドの当り付けは要ります)


また、下品な錆びがホイール隙間からチラリと覗いて興醒めすることも無くなります




0 件のコメント:

コメントを投稿