2014/02/16

glass etching


カッティングステッカーをガラス面に貼る場合、角が立ったフォントなんかだと特に洗車後の拭き上げ時に引っ掛かって剥げてきちゃうんですよね~


洗車の度に剥がれるのがムカつくんで、エッチングしてみました



でも・・・、もしかして・・・、やっぱり・・・?

絶対に剥がれませんが、元へ戻すことも絶対に出来ません(^^;




サンドブラストを撃ちガラス表面を削ったかたちになります

マスキング代わりのカッティングシート、完璧な仕事をやり遂げてくれました

お気に召したのでw
反対側も後戻りできないヲトコのエッチングしま






【インしちゃるバイ】


グリフィンの4.5J"S"アロイから、リプロのLP882に履き替えました

当然の如くカタログ掲載されていないけど手に入るっちゅー摩訶不思議なタイヤ


リヤ、正しくイン

フロントも正しくイン

っても、車検は落とされる公算大

新品メッキキャップ

随分前から何故だかうちにあったNOS(ニューオールドストック)

『マヂっすか?!』
喜んで買ってくれました


ディテールを隅々までチェックして

オーナーさんにニヤケ顔でご満悦♪

0 件のコメント:

コメントを投稿