2014/04/28

広告宣伝


W.F.O.オリヂナルパーツの開発動機は、「ワタシが欲しい!」と思ったものが圧倒的に多いですw

こんなのあったらイイなぁ~

こんな形・色・素材だったらもっとカッコイイのになぁ~

ここにこんなのがあったら便利なのになぁ~

ってのが殆ど


あたらめてこう思うです、やっぱりオレの企画・販売する部品はイイって(笑





W.F.O.アシスタンスバーBunny号に取り付けました

乗り降りする際にとても便利な手を付く介助バーです

バケットシートを取り付けている車輌には、今となっては必需品、的なw



シートベルト巻取りリールを固定しているボルトを利用します
クロスメンバー部(シート横)は4mmの穴を4箇所開けてタッピングネジで固定するだけ

取り付け簡単です

乗り降りの際に人の体重を支えるだけなので、タッピング止めでも十分です
ガッツリ固定したい方へはナッターとキャップボルトも付属していますのでネジ止めも可能

手前味噌ながら、ホント、これが付いているのと無いのとでは全然違います
使ってみなけりゃ判らない、この便利さは秀逸です(笑







思い出したようにもうひとつ

Bunny号は作成時にASNUクリーニング済みのインジェクターへ交換しています

'97モデルといえど生産年から数えて17年落ちのクルマです
17年間絶えず稼動してて、その機能を十分に発揮できないほど劣化している部品の集合体です

インジェクターも例外でははありません


四の五のとチューングパーツ(?)、オカルトパーツ(?)、カモネギグッズ(?)、宗教パーツ(?)、などを取り付ける前に、真っ先に初期化してあげるべき箇所の筆頭株主
左:'97~   右:~'96

※クリーニング済みインジェクターの在庫が無くなり、これは取り外した中古の画像です




正常な霧化、ECUから指令通りの噴射が出来ているか出来ていないかはインジェクターがキモ



やっぱイイっすね~、ドノーマルでもストレス無く気持ち良く吹け上がるんでこっちもストレス皆無、素で楽しいです

(当社比






ASNUの元ネタが消えちゃっているので再UPしておきます


・・・って思ったけど、メンドクセェーんでやめときますw





0 件のコメント:

コメントを投稿