2014/04/04

Nose Art & 70's Style Mirror


「Nose Art」とは、戦闘機の機体に描かれた様々な絵画、機体の愛称などを指すらしいw



参照文献



愛機の名称は
W.F.O. Bunny!



職人さんに筆で描いていただきました

カッティングシートではありません、ハンドペイントの逸品で~す




キャーッ、エロい(w







反対側の面はこのようになってます
これもカッティングシートではありません

ガラス面を彫ったエッチングになります

手彫りです





キャーッ、エッチング(w
















先日ご紹介したW.F.O. Black Cafe Mirrorをベースに、部材の組み合わを変えて作ってみました

なんとなく70'sのJDM(Japanese domestic market=日本国内市場)のイキフンがします






※補足します
このようにバラバラの部材(一部組み立て済みのものも写っています)を、
私の手と目でひとつずつ確認・調整し、更に微調整を繰り返し組み付けて完成品となります

国産品と言えど流石にポン組みでは製品として成り立ちません

2 件のコメント:

  1. こんばんわ!
    何回かお邪魔させて頂いてる滋賀県の者です
    ほんまに邪魔しかしてないですが・・・www

    手書きは凄いですね
    中から見たらもっとエロいとか(照

    で、shopping cartのホイールで蛍光グリーンのレボの値段が・・・
    間違っていませんか???
    気になったのでコメさせて頂きました

    また九州で工事があったらよらさして頂きます

    返信削除
    返信
    1. ご指摘ありがとうございます
      一桁間違ってました(^^;
      消費税改悪の為の弊害・ミステイクですた

      内側から見ると・・・・・、ここでは言えないほどエロいっすwww

      削除