2014/06/26

シャコタンで乗り心地とコーナリング性能を追求する


車高が低いスタイルが好み

バーフェンツラツラのホイールに
キャンバーも付いた日にゃ大喜び


残念なヲトナである・・・w




シャコタンで乗り心地とハンドリングを両立させようなんて
無理
贅沢
望みすぎ
無い物ねだり

アチラを立ててればコチラが立たず

世の中なんでもかんでも手に入ると思ったら大間違い



「シャコタンで、乗り心地が良くって、コーナーリングマシーンでなきゃヤダ!!」
って、ダダをこね始めて早や10数年なワタシ

今日は遂に、相反する事象を克服した記念日である

アッカーマン比?
ロールセンター?

んなぁモン知らん
(w


現在テスト中のとあるブツの試作品の最終形(市販バージョン)がそろそろ出来上がってくる
今までの十数年間分の実績とそれを併用させることで目論み達成である
役者は揃った。


このスタイルで、乗り心地を犠牲にせず、鬼のようなコーナーリングマシンに変貌
重量級のERAで4輪すべてが路面に吸い付くオンザレールなコーナリングには驚愕!!
それも8Jにラヂアルの165タイヤを引っぱったセットでスキール音も立てずに・・・だから更にビビるw


なんのこっちゃ判らないだろうが、ここでその内訳を詳細に伝えるつもりはまったく無い
あんまり売る気も無い
意味を判って欲する人は殆ど居ないだろう
なので画像もなし





とにかく、やったぜ!!とーちゃん!! ヒューヒュー♪ って感じ、嬉しスギル、ワライガトマラン


今日のビールは旨いぜwww




0 件のコメント:

コメントを投稿