2014/07/01

W.F.O. BLACK STABILIZER



ご予約頂いたお客サマ分のみ生産した完全限定品です
こそ~っと、2セットのみ 1セットのみ在庫あります

売れ残ってもイイのです、マイコレクションって事でww






ここ最近一貫して続いてきたW.F.O. BLACKシリーズ

スタビもパウダーコートではなく敢えてアノ魅力的な塗装方法に切り替えて仕上げました

調整用ブラケットはゴールドアルマイト

ピロリンクロッドはブラックアルマイト

なんとも地味で派手な佇まいが、底に秘めた実力を物語っているようにさえ感じます



・・・フフフw



なんと妖艶な漆黒(jet-black)なんでしょうか、




全然目立ちません(笑





このさり気無さが一番の狙いだったりします

如何にも取って付けましたよ~感を極力無くす・・・ヲトナの嗜みってトコです







フロントと同様にリヤも見えないところのオシャレに全神経を注いでいますw



■試乗して感じたこと
  • 昨今の私の好みの脚とは性格が間逆w
  • 有効ストロークが多ければ多いほどスタビ効果が如実に現る
  • 乗り心地を犠牲にすることは無い
  • 絶対ロール量は減る
  • スタビレスもイイが、身体がスタビ付に馴れてしまっているので安心感が違う
  • ステアフィールは変わる(タルさが消える)
  • 突き上げ無し、フワフワ感無し、コーナリング良し、リヤフェンダー擦り激減、直進安定性増す、非常にコントローラヴォー&コンフォータヴォー
  • ヲトナDAMPERネコアシspec+コンフォートハイロー+AVONラバー+フリームーブアームブッシュ+スタビ+ゴニョゴニョの組み合わせは驚くほどの心地よさ!! 
  • 自分で言うのもナンだけど(笑)、ラバコンでこんだけの脚が作れたら云う事ナシだぜ!! (w










ボンネットも夏仕様
私と同様、7月~8月は別荘に缶詰で「仕事」と言う名のサマーバケーションをフルにエンジョイされるYサン
ガンバッテクダサイ!!



少しだけの時間でしたが、ERAと2台だけのセッション、気持ち良かったですね~!
また秋口に軽くやりましょう



【お知らせ】
お預かりの作業、なんとか本日までに残りの一台も仕上がりました。
1日ズレ込んじゃいましたが、7月2日~8月末日までガレージミニ・ミニは夏季休業となりますのでご了承下さい。

※正しい日本語を用いたメールへの返信は滞りなく行いますw







0 件のコメント:

コメントを投稿