2014/06/29

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!  復活、AVONBAR RACING


恋焦がれて、

待ちわびて、

一度は諦めかけたケド、








やっとキミに再会できたw






その実力、その効果、その素晴らしさを身を持って体験した人(ユーザー&メカ)は少ない

だって、「これイイじゃん!?」って思えるまでに凄く時間が掛かり(体感だけは直ぐに出来てもエンジン内部は割るまで実証目視出来ない・・・からネ)、
次オーダーしようと思ったら、時すでに遅し

UKメーカー廃盤って。。。w( ̄∇ ̄;)w



そこまでの長きに渡って実証体験した人は極わずかなので、このプーリーについてその素晴らしさを熱く語る人は滅多に居ない(ワタシの廻りには約2名程熱く語り合える業者仲間が居る=変態w)


この度、我々の熱いラヴコールに答えて、とあるパーツサプライヤーが動いてくれた
ありがとう!
大変な思いをして、とても時間を掛けて、やっと到着したね♪


Harmonic Crank Danper、なんとアノAVONBAR RACINGブランドよりリリースされた経緯がアル
(面識はモチロン無いケド、イアンさんの復活が嬉しかったりしますw)






オールスチールのクソ重いニクイ奴
うん、うん、これ、この重さがなんともエエんぢゃw
社外アルミは糞、ワンオフのスチールも使えねぇ、やっぱコレだわ

”All Steel Harmonic Balancer” price:¥58,000円(税別)
その効果は読んで字の如くである

Vベルト駆動の全ての年式に使用可能(年式によりゴニョゴニョ有り)
残念ながら'97以降のリヴベルト用は無い
チューニングパーツとしては勿論、エンジン保護には絶対に役に立つ事間違いなし
いつモゲるか判らないヒビヒビの純正ダンパープーリーよサラバぢゃ、ポイッ

取り付けが面倒なのと(←エンジン搭載状態での脱着を指す)、注意事項を遵守さえしたら、文句の付けようが無い素晴らしい逸品なのである





さて、オレのミニに全部取り付けよ~っとww


0 件のコメント:

コメントを投稿